クリスマス
しゃむがしゃむねぃな日々

しゃむがしゃむねぃな日々

高校最後の年になったので記録していきたいと思います

↓ブログ読む前に必ずクリック!お願いします


 ↓俺のためにもクリックしてくださいww
  • --/--/--(--) --:--:--|
  • スポンサー広告
  • またやってしまった・・・・

    また放置してしまっていましたね・・・w




    去年はなんか色々あったような気がします




    バイクの免許をとり、バイクを買い、コンビにの人に恋をし、振られ、






    鬱状態になっている現在ですwwwww


    とりあえずバイクの写メでもうpります

    8800686B3010012600500.jpg



    まぁこのバイクもこけたり、事故ったりでだいぶぼろぼろになってしまってるんですけどねw






    そういえば先週は山口の恐羅観へスノボーしにいってきました
    sunobo.jpg


    雪が全然福岡とちがいますね。



    もぅサラッサラですよwwwwww


    バイト終わってそのまんまいって車の中でもずっとはなしてたから、まったく寝てないんですが






    テンションだだあがりwwwwwwwww




    その日はラストの5時ぎりぎりまですべって、帰りずっと寝てましたね



    帰ってからも次の日の16時までずっとねてましたww



    んで先週の土曜日に友達とツーリングいってきました




    特に目的地がきまっていなかったので、俺が海にいきたいということで海沿いを走ってきました
    umi.jpg



    めっちゃいい感じにとれてんじゃね?ってかんじですw


    あとはねー


    そうねー


    あー



    メイプルを最近やりはじめまして、一週間ほどで120達成しましたね



    なんか120までの経験値量が減ったらしく、ものすごいレベルがあがりやすかったです




    ぁーまぁこんくらいですね



    んじゃノシ
     ↓俺のためにもクリックしてくださいww テーマ:日記 - ジャンル:日記

    1. 2011/03/07(月) 01:00:35|
    2. 日常
    3. | トラックバック:1
    4. | コメント:0

    バイクかった ビックバン

    バイクかったんですがスマートフォンからは画像貼れないみたいですね




    マジ楽しくてかって2日で他県までいってきました(笑)







    ところで財前さんのブログを久々にみて知ったんですが





    メイプルでビックバンアップデートというのをやるそうですね、、、




    正直あの地形は自分の中学の時の思い出といっても過言ではないですから残念です





    でもあの頃のワクワク感がわいてくるっていうのもありますねー




    またメイプルしたいなーって感じもしてきますしね(笑)





    ってことでメイプルの友達募集(笑)



    見てる人いないだろうけど(笑)  ↓俺のためにもクリックしてくださいww テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

    1. 2010/09/26(日) 19:04:28|
    2. メイプル
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    お久しぶりです

    うーんなかなか放置してたね




    つかスマートフォンでブログ見たんだけど



    重すぎwwwww



    なんぞこの重さ(笑)





    とりあえず今は夏休みと言うことで




    普通二輪の免許とりにいってます(笑)




    ライダーになってみせるぜ(笑)  ↓俺のためにもクリックしてくださいww
  • 2010/08/11(水) 17:45:19|
  • 日常
  • | トラックバック:1
  • | コメント:0
  • うはっwww来月から専門学生www

    専門学生という変換すらまともにできないpcwwwww









    先月くらいから焼き肉のバイト始めたんですが、、、、、、、















    なんぞこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww














    正直仕事自体なめてましたwwwwwwwwwww








    {バイト始める前の俺}



    ぇ?マジ金もらえるんならいくらでもがんばるっしょ、まじwwwwwwwwwwww







    一週間に5日くらいはマジ普通に入りてぇしwwwwwwwwwww




    土日は朝から夜まで普通にいけんだろwwwwwwwwjkwwwwwwwwwwwwwwww








    {バイト始めた俺}


    (今は大体週末、入ってます)


    また、、、、、金曜日か、、、、寝かせてくれよ、、、、、、、





    俺は今ニートライフを楽しんでんだよ、、、、、






    あぁあと30分で始まるいかなきゃ、、、、、













    ってな感じでまじでやる気ナッスイングwwwwwwwwwwwww






    まぁなんだかんだいって初給料もらったときは、興奮したんすけどねwwww


    マジぱねぇっすwwwwwwwwwなんぞこの札束wwwwwwwwww




    ってなかんじでww










    まぁそんな金も主に飲み会で10日ほどですべてなくなり、給料日まで極貧生活を強いられるという状況wwww








    遊びにもいけねぇしwwwただただ惰眠を貪る生活をしていたら、もうすぐ4月じゃねぇかwwwwwww










    スーツも買ってねぇしどうすんだwwwwwwwwwwwwwwwってねwwwwww









    そういえば、FFクリアしたんだが、なんぞあの糞ゲーwwwwwwwww






    マジワロタwwww







    グラフィックだけでしたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










    ゲーム自体がおもしろくなくても、ストーリーがおもしろければいいやと思ってましたが








    マジFF13の糞ゲーっぷりはなめてましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww













    簡単に説明すると





    二つ世界があって、


    主人公<世界を守るぞー!!




    最後



    片方の世界オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







    しかも守ろうとしてた世界の方が終わってエンディングwwwwwwwwwwwwww








    マジ噴かせていただきました。どうもありがとうございました。




    TUTAYAで2000円に変換してパチンコうって負けさせていただきましたwwwwwww











    てなかんじで最近はマジダメ人間なかんじですが、









    専門学校いったら俺まじ頑張るし(キリッ









     ↓俺のためにもクリックしてくださいww
  • 2010/03/23(火) 09:16:36|
  • 未分類
  • | トラックバック:0
  • | コメント:0
  • FFやったZE☆

    ぇー最近シャーマンキングの完全版を立ち読みしたしゃむです





    正直完全版の意味がよく分からなかったのですが、カラーの部分があり、懐かしいなとか思いながら







    最後の巻を手にとって読み始めたのですが、、、、















    あれ?なんぞこれwwwwwwwwwwwwwwwwwww






    こんな話あった?ぇ?なにこれ?wwww








    てな状況になったわけなんです









    単行本のほうは最後よくわかないままおわってしまっていたわけなんですが








    さすが完全版、完全に終わらせていましたwwwwwwwwwwwwwwwwww








    シャーマンファイトのその後の話などが描かれており、とても感動しました(立ち読みでしたがwwww)











    まぁその話はおいといて、FF13を買いましたw








    お金がないのでPS3がないわけで、アホなのかと思われるかとおもいますが









    アホではないのです☆








    僕には友達がいるのです☆







    ってことで冬休みの最後の3日間くらいずっと友達の家にこもってやってたわけなんですが







    やっと9章だったかな?にたどりつきました。







    やっと世界観が分かり始めたというところですねw(遅いwww









    まぁFFをあんまりやったことのない僕としては、んーまぁ普通のRPGかなってかんじでした







    ただ、よく叩かれていますが一直線ですね~マップが








    迷ったりすることなく、ボーッとしながらできます。俺には丁度いいくらいなんですがねww








    まぁFF自体どっちかというと、女性の方向けのようなかんじがしますからね、、、、









    あとゲーム中の映像の綺麗さははんぱじゃないですね~







    あまりにも綺麗過ぎて、放置してもどってきたら、あれ?ムービー?になってる?






    と思うほど常にきれいですww(分かりにくいかな?w)









    まぁちょっと不満があるとすれば、女のキャラが僕の好みじゃないということぐらいですねwwwwww










    なんつーかなんなんだろ、ロリッぽさがたりないというかなんというか、、、、、、、









    まぁファングさんの右目の泣きボクロには興奮させられたんですけどね







    ほかにもロリっぽいのにロリっぽい顔じゃないヴァニラさんに最初はイライラさせられたんですが、







    あまりの正確のよさに惚れたりしちゃいましたね









    まぁ面白いですwwではノシ  ↓俺のためにもクリックしてくださいww テーマ:FF13 ファイナルファンタジー13 について - ジャンル:ゲーム

    1. 2010/01/11(月) 01:16:33|
    2. ゲーム
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    次のページ

    プロフィール

    しゃむねぃ

    Author:しゃむねぃ
    メイプルを引退して
    ただひたすら、一日一日を一所懸命生きている
    しゃむです。好きな言葉は
    千日の稽古
       を鍛とし
    万日の稽古
       を錬とす
    という宮本武蔵さんの言葉です 

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

